ドコモ光の当サイト限定キャッシュバック

他店徹底対抗 当サイトWeb申込み限定! ドコモ光のお申込みでとってもおトク!最大95,000円キャッシュバック!!

電話でカンタン相談!お申込み・ご検討中で
オペレーターに電話でご相談の方はコチラ!

※他社インターネットからドコモ光10ギガプランへ お乗り換え+「ドコモ光 電話」+「DAZN for docomo」の方対象。キャッシュバック対象のご確認・ご希望の方はオペレーターへご申告ください。

キャッシュバックの特典内容

特典1

当サイトWeb申込限定!

最大45,000
キャッシュバック

詳細を見る
特典2

①他社からのお乗り換えで

最大30,000
キャッシュバック

詳細を見る
特典3

②10ギガプランをお申込みで

最大20,000
キャッシュバック

詳細を見る

最大95,000還元で
お得にドコモ光を始められる!

特典1 新規・事業者変更・転用で お申し込みのお客様

キャッシュバック額 適用条件
45,000円 ・新規・事業者変更・転用で お申し込みのお客様
・ドコモ光電話 + DAZN for docomoを新規でご契約の方
当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様
18,000円 ・新規・事業者変更・転用で お申し込みのお客様
・ドコモ光電話を新規でご契約の方
当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様
15,000円 ・新規・事業者変更・転用で お申し込みのお客様<
・DAZN for docomoを新規でご契約の方
当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様
10,000円 ・新規でお申込みのお客様
当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様
5,000円 ・新規・事業者変更・転用で お申し込みのお客様

※その他、以下の条件を全て満たされた方が特典の対象となります。
・当サイト内または、お申込み受付窓口からお申込みされた方。
・お申込み受付の際担当オペレーターへ、キャッシュバック希望の旨を申告頂いた方。
・お申込みされたサービスを特典受け取りまで継続利用された方。

特典2 他社からのお乗り換えで最大30,000円還元

キャッシュバック額 適用条件
最大30,000円 ・新規・事業者変更・転用でお申し込みのお客様
・お申込み時に、他社インターネット回線 (以下「他社サービス」とします)を利用していること
・お申込みからドコモ光の回線開通月を1ヶ月目として 3ヶ月目の末日までに他社サービスを解約し、 当社指定の方法で他社サービスの解約違約金明細の写真をご提出いただくこと

(その他注意事項)
・証明書は、他社サービス提供事業者が発行したもので、他社サービスが確認できる情報(サービス名、プロバイダー名など)、契約者氏名(※1)、住所、解約金・撤去費用の項目および金額、発行日が確認できる証明書、領収書・請求書を指します。
(※1)他社違約金証明書の契約者氏名は、「ドコモ光ご契約者氏名の苗字と同一」もしくは 「ドコモ光ご契約者住所が同一」 であることが必要です。
・お申込み時にご解約となっていた場合は適用外となりますのでご注意ください。
・過去に本特典の適用を受けた方は対象外となります。
・お申込み受付の際担当オペレーターへ、キャッシュバック希望の旨を申告頂いた方
・証明書の提出は1回限りです。複数回お送りいただいた場合でも、最初にお送りいただいた証明書に記載された金額相当分のみが還元対象です。
・本キャンペーンの適用対象回線は、1契約につき、対象回線1回線のみです。
(適用対象について)
・現在利用中のインターネット回線、テレビ、電話等の施設撤去に関わる費用や解約金
・現在利用中のインターネット回線の長期割引等にかかわる解約金
・現在利用中のインターネット回線工事費の残債
・ドコモ光に変更する際の、プロバイダ解約にかかる解約料
・他社固定電話からNTTアナログ回線への切り替え時発生する工事料
※「ドコモ光」へ転用可能な回線ならびに関連オプションの撤去費用および解約費用は対象外

特典3 10ギガプランでお申込の場合
20,000円キャッシュバック

キャッシュバック額 適用条件
20,000円 ・新規・事業者変更・転用でお申し込みのお客様
・10ギガプランを同時お申し込みのお客様

・10ギガプランの注意事項
・「ドコモ光 10ギガ」の提供エリアは一部地域となります。
・フレッツ光からお乗り換えの場合、東日本エリアのみ受付可能です。
・コラボ光からの変更は受付できかねます。
・「10ギガ対応無線LANルーター」は、東日本エリアのお客さまはNTTドコモから、西日本エリアの場合はNTT西日本からの提供となるため、お客さまからNTT西日本にお申込みが必要となります。

ドコモ光キャッシュバックのお申込み方法

STEP1

お申込み後、お客様のメールアドレス宛てにキャッシュバック申請フォームを送信いたしますので、開通まで大切に保管をお願いいたします。

STEP2

開通月の翌月末までに、STEP1のキャッシュバック申請フォームへお客様情報の登録と工事完了証明書もしくは開通証明書の写真のアップロードをお願いいたします。

STEP3

ドコモ光工事開通月を含む4ヶ月目に、キャッシュバック振込先口座確認のご案内メールを送信いたしますので、メール送信月の翌月末までにご登録お願いいたします。

STEP4

ドコモ光工事開通月を含む6ヶ月目の末に指定口座へお振込みいたします。

(注意事項)
・キャッシュバックの金額はお申込み条件によって異なります。
・お申込みの際、担当オペレーターにお問合わせください。
・お申込み受付の際キャッシュバック希望の旨を、担当のオペレーターへ申告していただけなかった場合は、特典の適用ができません。
・当特典は株式会社ディーナビが取り次いだ申込が開通することにより、適応となります。
・当特典は株式会社ディーナビが独自に実施しており、その責務は株式会社ディーナビにあります。
・当特典は、予告なく終了または、変更する場合がございます。
・ドコモ光工事開通月を含む6ヶ月目の末に指定口座へお振込みいたします。
・下記項目のいずれかに該当する方は、当特典適用の対象外となります。
 1)過去に同一住所・同一氏名にてドコモ光をお申込み/ご利用されている場合は、当特典適用の対象外となります。
 2)現在ドコモ光をご利用中の方も対象外となります。
 3)特典受け取り前に解約や転居、名義/住所などの変更をされた場合は、当特典適用の対象外となります。
 4)ドコモ光開通後、6ヶ月以内にご解約された場合は、当特典適用の対象外となります。
・お申込後にキャンセルし、再度お申込頂いた場合は、当特典適用の対象外となります。
・上記「お申込み方法」の手順でキャッシュバックのお手続きされなかった場合は当特典適用の対象外となります。
・キャッシュバック申請フォームよりご登録いただいた情報・アップロードしていただいた書類に不備があった場合は、口座登録メールをお送りできませんのでご注意ください。
・キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、当特典適用の対象外となります。
・お客様がメールアドレス変更等を行い、口座確認のご案内メールが送信エラーになった場合、弊社からお知らせ及び再送は行っておりません。
・口座登録の期限は、口座確認のご案内メール送信月の翌月末となります。
・ドメイン拒否設定等により口座確認のご案内メールが迷惑メールに分類され、期限までに口座登録を完了できないケースが増えております。
・登録期限を超過した場合にはキャッシュバックお支払い対象外となりますのでご注意ください。
※キャンペーンに関しての事前連絡や振込完了報告は行っておりません。
※「工事完了証明書」もしくは開通後に届く「契約申込書」がお手元に無い場合、工事立会い時にサインされたお控え、または工事が完了したことが証明できる書類でも可とします。

45秒入力すぐ確認! マップ
まずは、無料で提供エリア確認!

専門スタッフがお電話にて、提供可能なエリアかご確認・ご案内いたします。

※誠に恐れ入りますが、WEBでのお申込みにはドコモ携帯契約(ahamo含む)が必要でございます。
ドコモ携帯をお持ちでない場合は受付できかねます。

個人情報の取扱いについてご確認いただき、同意のうえでエリア確認を行ってください。
※電話番号にSMSが届きます。予めご了承ください。
※ご入力いただいたお客様情報は、株式会社NTTドコモの「ドコモ光」のお申込みについての確認電話以外では利用しません。お客様情報をご入力いただいた後、株式会社ディーナビからの確認電話をもってドコモ光のお申込み完了となります。なお、お申込み完了後は、株式会社NTTドコモへお客様情報を連携させていただきます。

電話でカンタン相談!お申込み・ご検討中で
オペレーターに電話でご相談の方はコチラ!

※他社インターネットからドコモ光10ギガプランへ お乗り換え+「ドコモ光 電話」+「DAZN for docomo」の方対象。キャッシュバック対象のご確認・ご希望の方はオペレーターへご申告ください。