ドコモ光をご利用中の方のお客様サポート

本サイトは新規のお客様専用の窓口となっております。
サービスをご利用中のお客様、ご利用料金の確認やご契約内容の確認、
各種お手続きの申請などのお問合せは、下記の「総合お問合せ窓口」までご連絡ください。

ドコモ光利用中のお客様専用
総合お問合せ窓口

  • ドコモの携帯電話からの場合
    ドコモの携帯電話からの場合

    (局番なし)151(無料)

    [受付時間] 9:00~20:00

    ※一部のIP電話からは接続できない場合がございます。

  • 一般電話からの場合
    一般電話からの場合

    0120-800-000

    [受付時間] 9:00~20:00(携帯・PHS OK)

    ※一部のIP電話からは接続できない場合がございます。

よくある質問をみる

スマホもネットも!

ドコモユーザーなら
dカード GOLDが劇的におトク!

ドコモ利用料金毎月10%ポイント還元 ドコモユーザーならdカードGOLDで1年間15,600ポイントたまる

詳細はこちら

45秒入力すぐ確認! マップ
まずは、無料で提供エリア確認!

専門スタッフがお電話にて、提供可能なエリアかご確認・ご案内いたします。

※電話番号にSMSが届きます。予めご了承ください。
※ご入力いただいたお客様情報は、株式会社NTTドコモの「ドコモ光」のお申込みについての確認電話以外では利用しません。お客様情報をご入力いただいた後、株式会社ディーナビからの確認電話をもってドコモ光のお申込み完了となります。なお、お申込み完了後は、株式会社NTTドコモへお客様情報を連携させていただきます。

電話でカンタン相談!お申込み・ご検討中で
オペレーターに電話でご相談の方はコチラ!