ドコモ光キャッシュバックのお申込み方法
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お申込み後、お客様のメールアドレス宛てにキャッシュバック申請フォームを送信いたしますので、開通まで大切に保管をお願いいたします。
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開通月の翌月末までに、STEP1のキャッシュバック申請フォームへお客様情報の登録と工事完了証明書もしくは開通証明書の写真のアップロードをお願いいたします。
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ドコモ光工事開通月を含む4ヶ月目に、キャッシュバック振込先口座確認のご案内メールを送信いたしますので、メール送信月の翌月末までにご登録お願いいたします。
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ドコモ光工事開通月を含む6ヶ月目の末に指定口座へお振込みいたします。
(注意事項)
・キャッシュバックの金額はお申込み条件によって異なります。
・お申込みの際、担当オペレーターにお問合わせください。
・お申込み受付の際キャッシュバック希望の旨を、担当のオペレーターへ申告していただけなかった場合は、特典の適用ができません。
・当特典は株式会社ディーナビが取り次いだ申込が開通することにより、適応となります。
・当特典は株式会社ディーナビが独自に実施しており、その責務は株式会社ディーナビにあります。
・当特典は、予告なく終了または、変更する場合がございます。
・ドコモ光工事開通月を含む6ヶ月目の末に指定口座へお振込みいたします。
・下記項目のいずれかに該当する方は、当特典適用の対象外となります。
1)過去に同一住所・同一氏名にてドコモ光をお申込み/ご利用されている場合は、当特典適用の対象外となります。
2)現在ドコモ光をご利用中の方も対象外となります。
3)特典受け取り前に解約や転居、名義/住所などの変更をされた場合は、当特典適用の対象外となります。
4)ドコモ光開通後、6ヶ月以内にご解約された場合は、当特典適用の対象外となります。
・お申込後にキャンセルし、再度お申込頂いた場合は、当特典適用の対象外となります。
・上記「お申込み方法」の手順でキャッシュバックのお手続きされなかった場合は当特典適用の対象外となります。
・キャッシュバック申請フォームよりご登録いただいた情報・アップロードしていただいた書類に不備があった場合は、口座登録メールをお送りできませんのでご注意ください。
・キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、当特典適用の対象外となります。
・お客様がメールアドレス変更等を行い、口座確認のご案内メールが送信エラーになった場合、弊社からお知らせ及び再送は行っておりません。
・口座登録の期限は、口座確認のご案内メール送信月の翌月末となります。
・ドメイン拒否設定等により口座確認のご案内メールが迷惑メールに分類され、期限までに口座登録を完了できないケースが増えております。
・登録期限を超過した場合にはキャッシュバックお支払い対象外となりますのでご注意ください。
※キャンペーンに関しての事前連絡や振込完了報告は行っておりません。
※「工事完了証明書」もしくは開通後に届く「契約申込書」がお手元に無い場合、工事立会い時にサインされたお控え、または工事が完了したことが証明できる書類でも可とします。